アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

11/1
厳しい冷え込みの朝、風の出ないうちに遠州灘に出撃してきました。
で、ついに。

Sp1010797_2

60UPのワラサGET!
お恥ずかしい話ですが、実は自分のボートで初ワラサですw

45mラインのピンの中層にベイトボールが映っており、カリボソジグの120gを入れて1投目でした。
早巻きで15mくらい上げてからの1/1スローピッチ?(みたいなつもりw)でガツン。
やはり釣れると気持ちがいいですね。

しかし爆釣かと思いきや、この一発で終了。
よって全く再現性ナシです(苦笑)。
オフショアの釣りは依然として、全くハテナ?のままです・・・。

ちなみに小さなナブラが立ったのでジグをキャストしてみたら、ペンペンシイラ。
まだいるんですね。まぁ水温20℃もあったので、おかしくは無いんでしょうか・・・。
シイラはやり続ければドンドン釣れそうでしたが、すぐに風が出てきて撤収。

その後は湖内も軽くチェックしてみましたが、カスリもせず。
ベイトはモリモリ映るんですけどね・・・。

関連記事

    • hideo
    • 2012年 11月 03日

    初ワラサ、おめでとうございます!
    私も自分のボートではイナダ止まりですので羨ましいです。^^;
    何だか今シーズンは遠州灘には出られずに終わりそうです・・・;_;

    • SR
    • 2012年 11月 04日

    >hideoさん
    ありがとうございます!ついにやりました~!!
    想像以上の嬉しさでした。感謝です。
    残念ですが、もしご都合がつくようでしたらお声掛け下さい・・・。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2012年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ