アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

2014浜名湖オープントーナメント最終戦・初表彰台!

2014浜名湖オープントーナメント最終戦に参加してきました。
結果は・・・
 
 20141109_174851_3
 
初の表彰台でした(^^♪
 
バラシなど悔しかった面もありますが、自分の好きなスタイルで結果を出すことが出来、嬉しさでいっぱいです。

20141109_174840_2
右も左も分からなかった浜名湖の釣り。
表彰台でも触れましたが、2012シーズンに年間通してトップアングラーの方々にプレス同船させて頂いた経験が、全ての基礎になったと思います。
快くアドバイスを下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
そして楽しく競い合ってくれる参加者の方々、そして運営の皆様にも心から感謝いたします。
HOTは緊張感の中にも和気あいとした雰囲気の流れる、本当に素晴らしいトーナメントだと感じています。
 
来シーズンも頑張って参加したいと思いますので、皆様これからもよろしくお願いします!
 
 
※なお、浜名湖でのクランキングは、予想以上に多くの方に興味を持って頂けたようなので、後日別記事にてUPしたいと思います。
(そんなに大したことないので恐縮ですが・・・)

※よろしければ Facebookページへのいいね! & Twitterフォローをお願いします→

関連記事

    • るあ~ぼうず
    • 2014年 11月 10日

    昨日はお疲れ様でした。
    そして、初お立ち台おめでとうございます。
    あの中をクランキングで釣るという発想がすばらしいですね。
    また来年もニューメソッド期待してますよ!!

    • KEN:D
    • 2014年 11月 10日

    >るあ~ぼうず さん
    コメントありがとうございました。
    クランクの釣りに執念を燃やしてきたのですが、なかなか結果が出せなかったので・・・本当に嬉しく思っています。
    それも、こうして祝福して下さる参加者の皆さんがいらっしゃるからこそだと思いますので、心から感謝いたします。
    来年も、浜名湖の釣りをもっと色々開拓していけたらと考えていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

  1. 2016年 7月 07日

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2014年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ