アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[D] ハードルアーで10kgオーバー!BATNET第5戦が激アツな件

日本で、しかもハードルアーオンリーで10kg超え!?
気になるウィニングルアーは何だったのか?
そして、琵琶湖でのハードルアー限定トーナメントの可能性を期待します。。。

ハードルアーオンリーで10kg超え!

みなさんこんにちは、KenDです。
先日琵琶湖で開催された、BATNETというトーナメントで衝撃の情報が飛び込んできました。
何と・・・優勝はハードルアーオンリーで、5本・10kgオーバー!!

13151454_1001039489980362_1631288200374965526_n(BATNET FBページより)

しかも次第にアフターが増えてきて、スローダウンゲーム優勢になる事も少なくないこの時期に・・・と考えると、本当に脱帽です。
 

気になるウィニングルアー

そして気になる優勝ルアーは何だったのか?ですが、
まずはHU-300(ハイドアップ)と、

IMG_20160511_110157(余談ですが、この「ヒデメロン」と言うカラーは凄く良い気がします・・・)

 

ブザービーター(エバーグリーン)。

IMG_20160420_090112(TGモデルでは無い・・・ってことでしょうかね・・・)

そしてBカスタム3/4ozとの事でした。

IMG_20160511_110227(何気に私、全部持ってましたw)

そしてこれによる優勝パターンが凄く気になるのですが、どこかにアップされていないのでしょうか・・・。
(誰か教えて下さいw!)

 

ハードルアー限定トーナメントの可能性

ところでこのBATNET第5戦は、ハードルアー限定(スピナーベイトは可)のトーナメントなのだそうです。
H-1グランプリが琵琶湖で開催されたら良いのに・・・とずっと思っていたのですが、こんなに楽しそうなトーナメントが既にあったとは!

H-1H-1GPX公式HPより)

ただし、2年に1度のフェスティバル的な(?)イベントらしいので、シリーズとしては実施されていないそうです・・・残念。

琵琶湖でハードルアー限定トーナメントって、すごく盛り上がるのではないかと個人的に思います。
ぜひぜひ、通年開催のシリーズが開かれる事を願ってやみません・・・。

 
※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. はじめまして、いつも楽しく拝見しております。

    優勝メンバーの方のHPに少しだけ、パターンが紹介されていますよ。
    いつもはボーダーで参加されている方ですが、今回はノンボーダーでの参加だったようです。
    昔からストロングなパターンでいつもデカバスを釣り上げている方です。

    こちらです。
    http://www.kk-factory.com/

    • >T.Sさん

      いつもありがとうございます(^^♪
      早速ブログチェックさせて頂きました。
      情報ありがとうございました!これからもよろしくお願いします~。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ