アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

T.Dバイブレーション”タイプR”って、リヤフックのアイ位置も違うのですね… #daiwa #tdvibration #typer #シミーフォール用モデル? #ボディ形状も違う #フォール時のフック絡みの防止目的ですかね…

– from my Instagram
T.Dバイブレーション"タイプR"って、リヤフックのアイ位置も違うのですね… #daiwa #tdvibration #typer #シミーフォール用モデル? #ボディ形状も違う #フォール時のフック絡みの防止目的ですかね…
T.Dバイブレーション"タイプR"って、リヤフックのアイ位置も違うのですね… #daiwa #tdvibration #typer #シミーフォール用モデル? #ボディ形状も違う #フォール時のフック絡みの防止目的ですかね…

関連記事

    • ばるかん
    • 2016年 11月 12日

    そのフックアイの位置嫌いなんですよ。Sでもフォール時にフックは絡まないっすよ。ゔああぁぁぁ。酔った勢いでコメントしました。全てのバイブレーション使いは、TDバイブSに回帰し、土に還ります。

    • コメントありがとうございます!
      そうですか、ノーマルとあまり差がないのですか…。
      ちなみにお嫌いな理由は何ですか?フッキングが悪くなるとか??もし差し支えなかったら教えて頂けると嬉しいです(^^)!
      そして滅茶カッコいいバイブレーション使いの名言…ちゃんと覚えておきますね!

    • 竹田功
    • 2016年 11月 12日

    確か、Rはノーマルよりレンジが浅いんじゃなかったですかね(^^;)
    リアアイは、アクションのロールを押さえるのと、
    ウィードの絡みを考えてでしょうね。
    僕は、南湖バージョンやなぁって、
    思ってました。
    フックは、Rのほうが絡む?くらい?
    やと思いますよ。

    ちなみに、Sは頭の角を落としてあげると、
    南湖バージョンになります。

    • そうなのですか、勉強になります!
      私の場合、そもそもバイブレーションの「ロール」「ウォブル」って難しいなぁ・・・という次元です(;^ω^)
      しかしRの方が絡む・・・というのは衝撃です。
      頭の角を落とす…とはヘッド側を削るという事でしょうか???

        • 竹田功
        • 2016年 11月 13日

        そうですよ、
        頭の両側、角張ってるでしょ?
        ウィードの抜けいいように、
        サンドペーパーで丸くなるように、
        削ってしまいます。

        それでも、
        ちゃんと動きますから(^^;)

        • そうなのですね~、さっそく試してみたいと思います!
          ご教授ありがとうございました(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ