アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

この1本で、私のトーナメントは終わりました… #決勝残れず #残念無念 #でも2日間やり切れました #応援&アドバイス頂いた皆様本当にありがとうございました…!

– from my Instagram
この1本で、私のトーナメントは終わりました… #決勝残れず #残念無念 #でも2日間やり切れました #応援&アドバイス頂いた皆様本当にありがとうございました…!
この1本で、私のトーナメントは終わりました… #決勝残れず #残念無念 #でも2日間やり切れました #応援&アドバイス頂いた皆様本当にありがとうございました…!

関連記事

    • ひばらん
    • 2018年 2月 03日

    お疲れ様でした。
    この一本にも物語があるんでしょうね。
    是非聞かせて下さいね。
    無事のご帰還をお待ちしてます。

    • いやぁ、本当に色々ありました・・・。
      また色々と書いていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします!

  1. お疲れさまでした
    自分にはとても真似できない!素晴らしい!
    とにかくこの後も気をつけてください。
    ありがとう!

    • ありがとうございます、本当に皆さんの声援が心強かったです(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

アーカイブ