アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

BLACKARATのフロッグロッド、すごく独特な使用感です… #zenaq #ゼナック #spirado #ブラッカート #b67frog #細くて短いコンパクトフロッグロッド #細かいキャストにgood #曲がるんだけどよく戻る #しかも破断強度は最強レベルだそうです…

– from my Instagram
BLACKARATのフロッグロッド、すごく独特な使用感です… #zenaq #ゼナック #spirado #ブラッカート #b67frog #細くて短いコンパクトフロッグロッド #細かいキャストにgood #曲がるんだけどよく戻る #しかも破断強度は最強レベルだそうです…
BLACKARATのフロッグロッド、すごく独特な使用感です… #zenaq #ゼナック #spirado #ブラッカート #b67frog #細くて短いコンパクトフロッグロッド #細かいキャストにgood #曲がるんだけどよく戻る #しかも破断強度は最強レベルだそうです…

関連記事

    • ニゴイ3号
    • 2018年 7月 10日

    聞いたことあります!確かスパイラルガイドで本格PE仕様だとか!良いロッドなんですね!

    • スパイラルガイドなのはB79 cover PEの方ですね!
      そちらもいずれインプレしてみたいと思います!!

        • ニゴイ3号
        • 2018年 7月 10日

        そうでしたっけ!失礼しました!インプレ楽しみです!

    • 774
    • 2018年 7月 11日

    B67 Frogは持ってないので何とも言えませんがZENAQのB79 cover PEは琵琶湖フリッパー最強ロッドですね!

    • おおっ、こちらにも愛用者が・・・(゚∀゚)
      実はB79 cover PEも現在実釣テスト中でして、ゆくゆくインプレをUPしてみたいと思います!!

    • absorber13
    • 2018年 7月 11日

    B67 Frogはホントにいいロッドですね。
    ソフトティップ且つ粘りのあるバットとテーパーデザイン。
    スモール~フルサイズフロッグ、ソフトジャークベイト、ブレーデッドジグ(ジャックハンマーのようなちどる系)、ワイヤーベイト、トップウォータープラグ、ジャークベイト…
    色んな事に使えすぎて最近2本目を買っちゃいました!

    • またまたブラッカート愛用者の方が(^^♪
      7ftオーバーのフロッグロッドでトゥイッチし続けられない私のようなモヤシ系バサーには、B67 Frogは救世主です!!

    • 虹太郎
    • 2018年 8月 15日

    こんにちわ!
    いつも楽しく拝見してます。
    先日ブログに掲載されていたパンチショットのリグを参考にいい釣りができました!
    ありがとうございます。

    気になっているロッドの話題でしたのでコメント失礼します。
    確かワイルドサイド のフロッグシリーズも過去ブログに登場していた記憶がありますが、比較した感触などお聞かせいただければ幸いです。
    ゼナックに惹かれてますが、価格差が大きいので決断できずにいます。。
    用途としては、まさにabsorber13さんがおっしゃっている内容を想定しており、大きめのクランクやジョイクロを使ってらっしゃる人もいたりとかなり多用途に使えそうな印象です。
    ディープクランクなんかも守備範囲ですかね。。

    インプレ楽しみにしております!

    • いつもありがとうございます!
      そう言って頂けますと、ブログを書いている甲斐があります(^^♪

      ワイルドサイドのWSC65MHは、短い分(?)ちょっと先硬い感じがしまして、実は私フロッグにはあまり使っていません。
      モノフィラのラインを合わせて大型プラグやスピナーベイトのショートキャストには非常に良いのですが、PEでフロッグを動かそうとするとティップが硬い気がしまして・・・。
      ですので値段抜きで考えるなら、私はB67frogの方が好きです♪
      (ただ、ワイルドサイドも69のfrogモデルなら良いのかもしれません)

        • 虹太郎
        • 2018年 8月 15日

        早速ありがとうございます!
        さすが使用者様のコメント大変参考になります。まさにワイルドサイド の69MHと迷ってまして。。
        ソルトでゼナックを使用しておりメーカーとしての信頼と、このロッドはプロデュースされた片岡さんの釣りも好きで気になってます。
        フロッグ以外にも使用されておられましたらお聞かせいただけないでしょうかm(_ _)m
        ある動画でサカマタシャッド 8にも使われており、使用感かなり良さそうでした。気軽に触れるショップがないのが難しいところです。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年7月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ