アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[快挙] 鮮烈デビュー!伊藤巧選手、開幕戦2位表彰台!!

嵐のセントラルオープンで、日本選手が快進撃
シングルフィニッシュ量産に、ビッグフィッシュまで総なめ状態!?
日本のトップアングラーの実力が、アメリカを震わせます!!

※タイトル画像は、@MrNoBiteさんより

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

吹き荒れる日本選手の嵐

皆さんおはようございます、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
いよいよ始まったセントラルオープン第1戦、2日目がサンダーストームでキャンセルという嵐の幕開けとなりましたが・・・。
何と日本のヤングライオン、伊藤巧選手が最終2フィニッシュという鮮烈なデビューを果たしました!!

そして片岡壮士選手も、初日の8位から順位を上げて5フィニッシュ!
リミットメイク出来なかったのは悔やまれますが、2本で10lb-15oz(約5kg)というウェイトは逆に凄い気もします。
確実に優勝を狙うプランだったことが、そのスコアから推察されます。。。

(©Bassmaster 写真は初日の魚です)

さらにはベテラン・伊豫部健選手も8位シングルという快挙達成!!
エリート復帰に向け、絶好のスタートを切った形です。

(伊豫部選手のFBページより。写真は初日の魚です)

そして北大祐選手は最終41位ながら、8lb超のビッグフィッシュ賞獲得!
シングル入賞多数にビッグフィッシュ賞と、日本人選手大・大活躍!!
Bassmasterのクリスさんも、ジャーパニーズ・アングラーの快進撃に驚きを隠せない様子でしたね(笑)。

というわけで、想像以上の大活躍で日本中が沸くセントラルオープン開幕戦。
日本のトップアングラーたちの実力が、本場アメリカでも通用することを証明してくれたようにも思います。
ますます楽しみになるワールドチャレンジを、皆で全力応援していきましょう!!

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • ニゴイ3号
    • 2019年 2月 23日

    日本勢すごいっすね!
    記事とは関係なくなってしまうのですが、今期からチャターを本格的に導入しようと思い、トレーラーは自分もデスアダーで統一しようと思うのですが、デスアダーはつけっぱなしでいいのでしょうか…?塩の入り具合ってどんなもんなんでしょう?

    • デスアダーはまあまあ塩入っているので、長く放置しておくと錆びて来ちゃうと思います(;^ω^)
      その意味ではZAKOが楽ですよ(^^♪

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2019年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ