アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 宮崎友輔のバス釣りレッスン101スペシャル・バスボート編

バスボートの101

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
先日エリートプロの宮崎選手に伺った、バスボートに関するインスタLIVEのアーカイブを載せておきます。
少々長いですが、ここでしか聞けない「それ言っちゃうんですかwww」的内容が盛りだくさん(笑)。
運転や作業中などにでも、ぜひお耳だけお貸し頂ければと思います。

この投稿をInstagramで見る

KenD(けんでぃ)(@deeep_stream)がシェアした投稿

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

    • ロッソ
    • 2021年 4月 04日

    貴重な機会ありがとうございました!
    バスボートの話は中々聞ける機会が無いので非常に興味深かったです。
    特に工場や業界のことを踏まえた各メーカーのお話が面白かったです。
    率直に話してくださった宮崎プロのファンになりました!

    今度は魚探やボートパーツのお話が聞けるのを楽しみにしています。

    • そう言って頂けると嬉しいです!
      聞いているこちらの方がヒヤヒヤするぐらいの本音トークでした(笑)。
      最近しみじみ思うのですが、こういう「ぶっちゃけ話」というのはよほど大御所のプロでないと不可能なのだなと。。。
      連戦でお忙しいと思いますが、また機会を見てお願いしてみます(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ