アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 宮崎友輔のバス釣りレッスン101・スクエアビル導入編

スクエアビルと言えば、まさにシャロークランクの代名詞。
クラシック制覇の原動力となったあのルアーには、知られざる歴史が?
プラとウッドの違い等、実釣における真のエッセンスが語られます!

この投稿をInstagramで見る

KenD(けんでぃ)(@deeep_stream)がシェアした投稿

関連記事

    • Kota Juspion
    • 2021年 8月 01日

    Dスクエアのサイレントって本当に今貴重品ですよね。(宮崎さんにダイワに復刻するように働きかけて欲しいって言っておいてくださいw)
    制作秘話が聞けてとても面白かったです。続きが楽しみです。
    スクエアビルで思い浮かぶのがジャッカルのアスカシリーズ。サーキットボードタイプの安定感は本当に素晴らしいので復刻して欲しい(カバークローが復刻したのでw)です!

    • コメントありがとうございます!
      私も使っていたのですがリップを折ってしまったりして、もはや入手できないので残念です・・・(;^ω^)
      ちなみにアスカも大好きで、たくさんストック持ってます。
      いずれにせよいいルアーはぜひ作り続けて欲しいですね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ