アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 大撃沈!セントラルOPEN第2戦レッドリバーDay1

セントラルOPEN第2戦レッドリバーDay1は、何と1本のみで大撃沈!
狙っていたポイントには、すでに”あの選手”達の姿が・・・。
1lb-10ozで156位と、ほろ苦いスタートとなってしまいました。
明日のDay2、気を取り直して頑張ります!

 

 
 

関連記事

    • waterlover
    • 2022年 9月 23日

    KenDさん、数日前にいい魚を見つけている様子をツイッターで見ていたので、期待してバスマスターのリーダーボードを見てたんですが、、なるほどそんなエピソードがあったんですね。しかも話に出て来た、グレッグとキース初日5位2位につけてますね。
    おまけにグレッグはルイジアナの地元勢だし。。
    なかなかに歯がゆい展開ですが、KenDさんの大きなチャレンジ、これからも日本から応援しています!

    • いやぁ・・・自分も少し期待してしまっただけに厳しかったです!
      でもこれが本場BASSMASTERトーナメントの現実なのだなと実感できたことは良かったです。
      これからも頑張って参りますので、応援よろしくお願いいたします(^^♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ