アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

スピナーベイトのラバー交換。ゴムバンドが劣化してくるとズレやすいですよね…#デプス #deps #spinnerbait #スピナーベイト #ミニブロス #Bカスタムも好きだけど #これも隠れた名作かも… #ところで今売ってるんですかね?

– from my Instagram
スピナーベイトのラバー交換。ゴムバンドが劣化してくるとズレやすいですよね…#デプス #deps #spinnerbait #スピナーベイト #ミニブロス #Bカスタムも好きだけど #これも隠れた名作かも… #ところで今売ってるんですかね?
スピナーベイトのラバー交換。ゴムバンドが劣化してくるとズレやすいですよね…#デプス #deps #spinnerbait #スピナーベイト #ミニブロス #Bカスタムも好きだけど #これも隠れた名作かも… #ところで今売ってるんですかね?

関連記事

    • KEI
    • 2020年 6月 23日

    ゴムバンドが劣化してきたら、ホームセンターで細い針金を購入し巻きつけると復活します。

    • yas
    • 2020年 6月 24日

    私もスピナベのゴムが沸くのが嫌で、購入したらゴムの下にワイヤーを巻いています。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

アーカイブ