バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[最初に] DeeeP STREAMについて

このたびは、DeeeP STREAM(ディープ・ストリーム)にようこそおいで下さいました!
当サイトではバスフィッシングを中心とした、マニアックめな釣り情報を発信しております。
ここでは最初に、当サイトのスタンスと活用法について紹介させて頂きたいと思います。

KenDの自己紹介

みなさん初めまして、ディープ・ストリームのKenD(けんでぃ)と申します。
まずは軽く自己紹介させて頂きますと、琵琶湖をホームとするマニア系バスアングラー
バスフィッシングが好き過ぎて、家族ごと滋賀に移住してしまった釣りジャンキーです(笑)。

※移住後約1年の2019年11月、琵琶湖プロトーナメントB.A.I.Tにて5尾・18,800gをキャッチし、単日の日本レコード記録を樹立しました♪

子供時代からバスフィッシングを嗜んでいますが、休止期間もあり釣り歴は20年ほどになります。
コアングラーで出場したアメリカのトーナメントに魅せられ、ボーターでの出場を目指して奮闘中。
アラフォーにもなりながら、かなり無理めの目標を追いかける夢見がちなパパアングラーです(苦笑)。

ちなみに浜松にいた頃は浜名湖オープントーナメントに傾倒し、通算優勝3回
シーバスやチヌ・オフショアのジギング等、ソルトゲームも大好きです。
最近はバスがメインになっていますが、滋賀近郊の海も開拓したいなと密かに計画中ですwww

というわけで単なるアマチュアに過ぎませんが、アングラーとして”本物になれるよう日々修行中。
2020年からは、JAPAN B.A.S.S.NATION(バスオブジャパン)のトーナメントに挑戦していく予定です。
ディープな話がお好きな皆様と、釣りを通して感じた気付きや感動を分かちあいたいと願っていますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

アングラーの、アングラーによる、アングラーのためのサイト

さて、そんな釣りジャンキーKenDのお送りするディープストリームの特色は、一体どこにあるかと申しますと。。。
あくまでも個人のアマチュア・ルアーマンによる、アングラー目線での釣り情報発信サイトだという点。
つまりはどうしようもない釣り好き(笑)が、同じ釣り好きの皆さんに「ねえねえ聞いてよ!」とオンラインで語り掛ける趣味ブログの延長なのであります。

(ビジネスでやられている釣りメディアさんとは全然違いますです。。。)

ところで世の中には釣りの上手なプロがたくさんおり、様々な情報が溢れています。
しかし仕事である以上、スポンサーに配慮して言えない本音もあるでしょう。
すると我々一般の釣り人は、情報の海の中で一体何を信じて良いのか?しばしば戸惑ってしまうのではないでしょうか。

questions-1014060_640

しかし何のしがらみも無い私のようなアマチュアならば、ユーザーとしての率直な感想が書けます。
特にタックルのインプレッション等においては、良い部分だけでなく悪い部分も遠慮なくシェアしていくというのがDeeeP STREAMのスタンス。
流行も宣伝も関係ない客観的な意見として、本音レビューを求める皆様のお役に立てればと願っています。

 

プライバシーポリシー

なお、ディープストリームではgoogleアドセンス等を採用しておりますので、以下にプライバシーポリシーを明示させて頂きます。

当サイトには第三者配信の広告サービスが掲載されています。
このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 『Cookie』(氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。
Google Adsenseに関して、このプロセスの詳細やこのような情報が広告配信事業者に使用されないように希望される方は、ここをクリックしてください。
アフィリエイトリンク先の商品の購入方法や詳細などは、各ショップページにてご確認ください。商品購入に関するトラブルなどについては、当サイトでは責任を負いかねますので予めご了承下さい。

尚、Googleやamazon等のサービスは利用していますが、特定の釣具メーカー等のサポートは一切受けておりません
したがって、これによって記事内容に影響が出る事はありませんのでご安心ください。
サーバー代など、サイトの安定運用に必要なランニングコストをカバーする必要性から、なにとぞご理解のほどをよろしくお願いいたします。

KenD(けんでぃ)

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2011年12月
    1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ