26Feb
– from my Instagram – RTO1.5系の純正フックって、めっちゃ重いんですよね… #luckycraft #ラッキークラフト #rto #crankbait #トレブルフック#4番 #確かに軽い3番にも替えられる #でもフロント3番は根掛かりが #でもここまで重い4番ってなかなか無いんですよね…
:[バスマスターへの道-9] アメリカで携帯電話とネットを使う最も簡単な方法
:[50UP連発!] 本当にあった”ラトリンログ”の春爆伝説
2018.04.02
2020.09.10
2016.07.13
2022.12.04
この記事へのコメントはありません。
この記事へのトラックバックはありません。
email confirm*
post date*
スポンサーリンク
2011.12.25
Facebookでフォロー
この記事へのコメントはありません。