(画像はレークマリーナさんのInstagramより)
皆さんこんにちは、ディープストリームのKen-D(けんでぃ)です。
さて先日、琵琶湖で70cmのバスが釣れたそうで・・・いくら日本一のビッグバスレイクとはいえ、これはなかなかお目にかかれないトロフィーサイズかと思います。
ナナマルが出た! スイムジグでキャッチされた南湖の6kg超モンスター
リンク先の記事でキャッチされたアングラーが語られていますが、私も「巻き物の基本はボトムを取らないこと」だと考えています。
もちろん、だからといってナナマルが簡単に釣れるわけではありません(私は釣ったことありませんw)が、ぜひ下記の記事などを参考にしてみて頂ければと思います。
ともあれ見事なビッグフィッシュ、おめでとうございました!!
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitter・Instagramのフォローをよろしくお願いします。
関連記事
-
2017.03.05
-
2024.01.05
-
2022.11.27
-
2022.01.25
カテゴリー
アーカイブ
この記事へのコメントはありません。