アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ありがとう、そしてさようなら、アメリカ。いつかまた会う日まで…。

– from my Instagram
ありがとう、そしてさようなら、アメリカ。いつかまた会う日まで…。
ありがとう、そしてさようなら、アメリカ。いつかまた会う日まで…。

関連記事

    • hiro
    • 2018年 6月 17日

    素晴らしい。この戦いって、どこかテレビで放送されないのでしょうか?

    • ありがとうございます!
      残念ながら、今回はカメラは入っていなかったので放送は無いかと思います・・・(;^ω^)

        • hiro
        • 2018年 7月 04日

        残念ですねー せっかく日本人が活躍しているのに。個人的にはサッカーよりこっちの戦いを見たいです。アベマTVとか取材してくれないですかね。もしくはダイワやシマノが動画撮影してほしいです。

        • 本当にアベマには期待したいですね!
          新しく始まるワールドチャレンジを楽しみにしています!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ