アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

試合を前に魚探トラブル。北湖ディープがメインだったのにどうすんのコレ…orz#魚群探知機 #fishfinder #ガーミン #garmin #なぜか振動子を認識しない #初期化やアプデしても駄目 #かなり珍しい症状ぽい #明日は見えるものだけ撃って来ます…(T_T)

– from my Instagram
試合を前に魚探トラブル。北湖ディープがメインだったのにどうすんのコレ…orz#魚群探知機 #fishfinder #ガーミン #garmin #なぜか振動子を認識しない #初期化やアプデしても駄目 #かなり珍しい症状ぽい #明日は見えるものだけ撃って来ます…(T_T)
試合を前に魚探トラブル。北湖ディープがメインだったのにどうすんのコレ…orz#魚群探知機 #fishfinder #ガーミン #garmin #なぜか振動子を認識しない #初期化やアプデしても駄目 #かなり珍しい症状ぽい #明日は見えるものだけ撃って来ます…(T_T)

関連記事

  1. いろいろ障害切り分けはしてると思いますが
    まずは本体か振動子のどちらに不具合があるか?

    これはGARMINユーザーのお友達がいれば
    割と簡単で正常な物と繋いでどうなるか?
    正常な振動子に繋いでも変化ないので
    本体の初期化やアプデしたのかな?

    私のお客様の事例ですが
    振動子の故障
    12ピンコネクタの破損
    ケーブル断線

    本体の設定の振動子をオートを切ってGT52を選択
    振動子の自動認識がおかしくなってた事はありました

    あとはパノプティクス系の画面だと
    分割画面を新たに作り直すと動く事もありました
    1画面で利用不可が表示されないのであれば
    分割画面を作り直してみてください

    • いつもアドバイスありがとうございます!
      色々他の振動子にもつなげ変えてみたりしまして、やはり本体だろうとの結論に達しました!
      後はG-fishingさんを頼りにしたいと思います。。。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ