アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ようやく1パック確保。 最近、メインベイトが入手困難過ぎて泣けます…。 #deps #デプス #カバースキャット #もはや定番になりましたが #相変わらずのレアアイテム #他で替えが効かないので #1つのを3回くらい補修して使ってます…

ようやく1パック確保。
最近、メインベイトが入手困難過ぎて泣けます…。
#deps
#デプス
#カバースキャット
#もはや定番になりましたが
#相変わらずのレアアイテム
#他で替えが効かないので
#1つのを3回くらい補修して使ってます…

関連記事

    • yoko
    • 2020年 9月 22日

    先日、入荷情報を仕入れて釣具店部屋向かいましたが、既に完売…。プレ値で買うのも腹立たしい。でも手に入れたいです(笑)
    #1つの…にもありましたが、kenDさんがどの補修液を使用されていますか?
    私は、セメダインスーパーx2で補修してますが、もしソルトインワームにオススメがあれば、教えていただけませんか。

    • ですよね~・・・ホント悩ましいです(;^ω^)
      高比重ワームはどうしてもセメダインスーパーx2では治りにくいので、定番のフィックスアルアーと、タフダインも使いやすいと思います!

        • yoko
        • 2020年 9月 23日

        ありがとうございます❗️参考にさせていただきます(^^)

        • yoko
        • 2020年 11月 05日

        KenDさま
        タフダイン使ってみました。
        傷口も自然にくっつき、ボンドの塊も無く再利用する時にも違和感がありませんでした。
        これからは基本これで良さそうです。ありがとうございましたm(__)m

        • 上手くいったようで良かったです!
          圧倒的コスパに感動しますよね(笑)。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ