アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

季節はいきなり春本番。 今シーズン初めて5本揃いました… #琵琶湖 #春めいた釣れ方 #一気にシャローに差してきた感じ #冬は厳しかったですが #安定してグングン温まってきた #今まさに魚動いてます #あとアングラーも冬眠から目覚めましたねwww

季節はいきなり春本番。
今シーズン初めて5本揃いました…
#琵琶湖
#春めいた釣れ方
#一気にシャローに差してきた感じ
#冬は厳しかったですが
#安定してグングン温まってきた
#今まさに魚動いてます
#あとアングラーも冬眠から目覚めましたねwww

この投稿をInstagramで見る

KenD(けんでぃ)(@deeep_stream)がシェアした投稿

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ