アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[Movie] トップでしか釣れない

トップウォーター合戦となった、先日のエリート第5戦レイク・マーレイ。
アメリカってトップでも釣れるんですね~とコメントを頂いたのですが・・・。
私自身色々な場面で感じているのですが、「トップで”しか”釣れない」事ってすごく多いと思います。
例えばNationのミシシッピリバ―戦でも、クランクやミドスト等さんざん色々試した結果、ペンシルベイトでしか釣れなかった・・・という経験をしました。
楽しいからとかそういう話では無く、トップはシリアスな武器だと再認識した次第です。

 

[Teckel Kicknocker]
I caught nice smallies with my favorite pencilbait “Kicknocker(Teckel)” at Mississippi River!
I think the action is really stable even in the rough water.

#teckel
#kicknocker

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ