アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[’24BPTヘビーヒッターズ戦] ジョーダン・リーがフロッグで優勝!

(©MLF)

今年B.A.S.S.に移籍したジョーダン・リーが、キシミーチェーンを制覇!
追いすがる2位キース・ポシェを抑え、見事古巣で優勝を飾って見せました!

一面に広がるオフショア・グラスの海を、フロッグで押し通しての勝利。
アラバマをホームとするジョーダン・リーにとっては、ガンターズビルで鍛えたウィードの釣りは18番と言って良いでしょう。
それにしてもクラシック連覇と言い、ここ一番の特別戦には本当に強いですね!

(©MLF ていうかこの中からどうやってバス探すんですか・・・汗)

そして最後の公式戦となるKVDも、キッチリ決勝に残って4位入賞。
しかも1匹で10万ドル(約1560万円!)のビッグフィッシュ賞まで獲得し、最後まで生涯獲得賞金額を伸ばしました。
まだまだ一線で戦えるのでは?ともったいない気もしますが、まあ中田英寿みたいな感じなのでしょうかね。

(それに対してリック・クランは三浦知良w)

大森貴洋選手は惜しくも16位で準決勝敗退となりましたが、これぞアメリカン!なパワーフィッシングが炸裂した初夏のフロリダ戦でしたね。


#MLF
#heavyhitters

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ