アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[エリートプロが本当に使っているスピニングリール]

アメリカのトーナメントプロが、実際にどんなスピニングリールを使っているかと言いますと・・・。
私の見た限り、一番人気は”ヴァンフォード(シマノ)”でした。
もちろんプロなのでスポンサーのリールを使うわけですが、リールのサポートを受けていない「自腹組」に特に多い印象です。
(逆にステラとかヴァンキッシュはほぼ見ない)
理由はたぶん、このあたりの性能が”必要十分”なんだと思います。
彼らは純粋に釣果にコミットするので、「これ以上高価なリールにしても獲れる魚の数は変わらない」と判断しているのだと思います。
というわけで新しくなったらしい24ヴァンフォード、私も追加を検討中です(笑)。

 

#SHIMANO
#VANFORD

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ