アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

九死に一生!?テネシー大洪水

皆さんこんにちは、ディープストリームのKen-D(けんでぃ)です。
今年最後にもう一試合と、エントリーしてきたBFLスーパートーナメント@チェロキーレイク。
ハリケーンによるテネシー/ノースキャロライナ大洪水の影響で、何と中止になってしまいました。

Hey guys,I’m Ken-D.
The BFL supertournament@Cherokee Lake I have planned to fish has been canceled due to the flood in TN/NC.

しかもトーナメント当日の朝、コアングラーと湖上で待機している最中のアナウンス。
試合開始時間になってもナショナルアンセムが始まらないので、何事かとざわついていたのですが・・・。
まさかこのタイミングになって中止になるとは想像していませんでした。

Moreover, the announce was released when anglers all prepared to start on the lake.

東テネシー/ノースキャロライナの山岳地帯に豪雨が降り、いくつかの街は壊滅状態。
しかもチェロキーの上流に位置するダムが決壊の危機(!)という事で、中止も仕方ない状態でした。
ただ、もうちょっと早く決めて欲しかったというのが本音ではありますが・・・。

I think it can’t be helped to cancel the tournament, but I wish the decision had been released earlier…

ちなみに帰りがけに泊まっていたキャンプ場を見たところ、ちょうど私がテントを張っていたサイトに巨大な倒木が!
もし週半ばでプラを諦めて帰宅していなかったら、ガチで死んでました・・・。
頑張る事は必要ですが、何事も無理は禁物だなと再認識した次第です。

And when I saw the campsite where I stayed, there was a huge fallen wood!
I would have been dead if I hadn’t left the site…

なおテネシーと言っても広い(横幅は東京-福岡間くらいある)ので、私の住んでいるあたりは何ともありませんでした。
災害で亡くなられた方には、心より哀悼の意を示したいと思います。

Although the area around Chattanooga, where I live, was not seriously threatened, my heart goes out to the victims.

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ