アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[M] 秋のテネシーリバーはフロッグ&パンチ天国

皆さんこんにちは、ディープストリームのKen-D(けんでぃ)です。
一般に難しいと言われる秋ですが、ここテネシーリバー水系はウィードの釣りの最盛期!
まさにフロッグ&パンチングのストロングゲームが旬を迎えるハイシーズンです。

I enjoyed frog&punching at Nickajack.
I love grass fishing!

もっとも有名なのは少し下流のガンターズビルですが、ホームのチカマウガもウィード山盛り。
近所のチャタヌーガエリア内で結構釣れるとの事だったので、久しぶりに撃ちに行ってみたら・・・楽し過ぎました(笑)。
たぶん、往年の琵琶湖でウィードフリップしていた人は絶対ハマるはず!
11月くらいまでは釣れるらしいので皆さん遊びに来てください(笑)。

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ