BFLトレドベンド戦に向けて、ルイジアナへ出発!
が…。
もう慣れました(苦笑)。
For BFL at Toledo Bend,I have headed to Louisiana!
But on the way…lol
I’ve got used to it.
#パンク
#flattire
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitter・Instagramのフォローをよろしくお願いします。
関連記事
-
2019.11.14
-
2023.11.20
-
2017.08.02
-
2019.11.13
カテゴリー
アーカイブ
この記事へのコメントはありません。