アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

最近のベイト調査。テナガエビって、琵琶湖にもたくさんいるんですね…。#琵琶湖 #テナガエビ #産卵期 #ストマック調査 #川だとめっちゃ多いですが #色んなところにいるっぽい #やっぱり美味しいんでしょうかね…w

– from my Instagram
最近のベイト調査。テナガエビって、琵琶湖にもたくさんいるんですね…。#琵琶湖 #テナガエビ #産卵期 #ストマック調査 #川だとめっちゃ多いですが #色んなところにいるっぽい #やっぱり美味しいんでしょうかね…w
最近のベイト調査。テナガエビって、琵琶湖にもたくさんいるんですね…。#琵琶湖 #テナガエビ #産卵期 #ストマック調査 #川だとめっちゃ多いですが #色んなところにいるっぽい #やっぱり美味しいんでしょうかね…w

関連記事

    • AWJ
    • 2019年 7月 11日

    いつも色々と参考にさせてもらってます。
    琵琶湖のテナガエビですが、沖ノ島周辺のテナガエビは高級料理店なんかに卸されているみたいですよ。
    他の地域のものより断然大きくて色が濃い(黒々してる)のが特徴らしいです。
    昔、テレビでやってました。
    それではまた、新たな記事を楽しみにしております。

    • こちらこそいつもありがとうございます!
      実は浜名湖(汽水域)のテナガエビに比べて、琵琶湖のは小さいなぁ・・・と思っていたのですが、沖島周辺のは大きいのですね(^^♪
      最近は南湖ばかりなのですが、今度北行った時にまた調査してみます。情報ありがとうございました<(_ _)>
      それでは今後ともよろしくお願いします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

アーカイブ