アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

新品のジグの針先曲がってると、めっちゃ凹みますよね…orz #ラバージグ #クレームも言いづらいし #ちょっと曲げ直して使いますけど #やはり本番用にはし辛い #パイプ被ってると確認も出来ないし #正直辛いところですね…

新品のジグの針先曲がってると、めっちゃ凹みますよね…orz
#ラバージグ
#クレームも言いづらいし
#ちょっと曲げ直して使いますけど
#やはり本番用にはし辛い
#パイプ被ってると確認も出来ないし
#正直辛いところですね…

関連記事

    • 某周
    • 2020年 11月 18日

    自分も以前、某C社のフックでシャンクが潰れているのが入っていました。ワームフックだったので何もしませんでしたが、ジグであればそれなりの単価になるのでメーカーにクレームは入れた方がいいと思います。検品印が捺されてる商品もありますが、実際検品はしてなさそうですので、こういうところでメーカーには危機感を持っていただく必要があると思います。

    • ありがとうございます!
      確かにフックは良くありますよね(;^ω^)
      ジグ・スピナベ系は単価が大きいので、フィードバックを寄せるようにしてみます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ