アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

アメリカに車検は無い???

あれ、何だかタンドラがワイドトレッド化した?とご指摘くださった皆様、よく見てらっしゃいますね(笑)。
そうなんです、オーバーフェンダーに合わせるために1.5”のワイドトレッドスペーサーを入れてみたのです…。
「おいそれツライチじゃなくハミ出してないか!?」と思われた方、ご心配なく!
アメリカにはハミタイという概念が無いらしく、タイヤ丸ごと一本外に出てる車すら存在します(笑)!
さすが自由の国…というか、○☓mm出てる!とかいう日本の車検って一体何だったのでしょうか…(遠い目)
(※ちなみにアメリカに日本のような車検はありません。inspectionという簡単な排ガスチェックがあるくらいです)

I added 1.5″ wide tread spacers to match the over fenders.
And In the US, there seems to be no restriction about wide-tread, so there are even cars with a whole tire sticking out of the car (lol)!
Yes, it’s the nation of freedom here!

(©fordauthority.com)

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ