アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 米国ツアーで本当に使われている名品1:ワンテン(メガバス)

 

アメリカのトーナメントを経験して、私にもだんだん分かってきたのですが・・・。
試合後に公開される”ヒットルアー”は、必ずしも真実とは限りません。
(これは日本同様、スポンサーの関係と思われます)
例えばジャークベイトで言えば、マックスティックだとかKVDジャークベイトと書かれていたとしても、実際に使われているのはワンテンである場合がかなり多い。
実際デッキに結ばれているタックルを見ると、この(アメリカでは)高価なルアーがいかに圧倒的な支持を得ているかが実感できます。
日本なら安価に入手できる幸福を噛みしめつつ、ぜひ今シーズン投げ倒してみて欲しいと思います。。。
(こちらで買うと1個4000円くらいしますからね汗)

 

#megabass
#oneten

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ