アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ピックアップ・トラックは遊びの天才

日本では超マイナーなジャンルのピックアップトラックですが、アウトドア好きにはとっても便利な車だと思います。
大型SUV/ミニバンでも同じじゃない?と思われるかもしれませんが、全然違うんですよ!
私も今回日本に帰ってきて再認識したのですが、まず「積める量が段違い」

単純に荷室容量が大きいだけでなく、形状がスクエアなのでかさばる物が積みやすいんですよね。。。
体感として、同クラスのSUVより3倍以上荷物が入るという感覚です。

そしてもう一つのメリットは「汚れ物が遠慮なく積める」こと。
荷台なんて後で水洗いしちゃえば良いので、濡れ物・汚れ物何でも来い!です。

ボーターはもちろんの事、サイクリスト・キャンパー、カヤッカー等にも万能なアウトドア・ギアだと思います。。。
(ちなみに私は、荷台にトラック・キャップと言う屋根を付けて使っています)

#ピックアップトラック
#タンドラ

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ