アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

目撃!’23ROYウィナーのドロップショットさばき

シャンプレイン戦3日目は、昨年あの藤田京弥選手に競り勝ってROY(ルーキーオブザイヤー)に輝いた”アーカンソーのカウボーイ”、ジョーイ・シフェンテスに同船!
デビューイヤーに2勝を飾った、見事なドロップショットさばきをじっくり見せて頂きました。

この選手、マジでほぼドロップショットしか投げないのですが、魔法のように次々とヒットさせていったのは圧巻でした・・・。
(でもウェイト別とかでドロップショット用タックルが6本くらい並んでますw)

一見すると、普通に投げて落とすだけ、あるいはシェイクしたりミドストしたり、基本的な技を組み合わせているだけなのですが・・・。
アプローチの精度が高いと、こうも釣果が変わるのかと驚かされっ放しでした(汗)。

世界には凄いアングラーが山ほどいるんだな・・・と、果てしない選手層の厚さをビシビシ感じた1日でした。

I’ve got on Joey Cifuentes’s boat on day3.
He is a well-known angler who won ’23 ROY prize as a 2 times elite winner.
He is a super nice guy with a good humor.
He never ceases to amaze me with his magical drop shot technique.
Thank you Joey!

#basselite
#joeycifuentesfishing

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ