アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[’24バスマスターElite#8@シャンプレインDay4] エドワード・ログラン、わずか1oz差で初優勝!

(photo by B.A.S.S.)

エドワード・ログラン、わずか1oz差で初優勝!
53歳の”法廷弁護士”が、キャリア初となるエリートでの勝利をつかみました。
シャロー~ミドルでラージ&スモールのミックス戦略と採ったエド。

(photo by B.A.S.S.)

しかしプレッシャーか魚の枯渇か、決勝はビッグフィッシュ不足に悩まされますが・・・。
丁寧なジグ操作でキーパーをかき集め、何と1oz差で薄氷の優勝劇を演出しました。

ディープスモール+シャローラージのミックス戦略で猛追したカナダのクリス・ジョンストンですが、紙一重で及ばず2位。

(photo by B.A.S.S.)

オール・スモール戦略を採ったルーキーのロバート・ジーは、サカマタ5インチのミドストでとにかく釣りまくって3位にランクインしました。

(photo by B.A.S.S.)

昨年の藤田選手の優勝から、沖のライブシューティング戦が想定された本戦でしたが・・・。
フィネスとパワーフィッシング、ラージもスモールも、シャローからディープまで、それぞれのスタイルがぶつかり合う良い意味で予想を裏切る展開だったと思います。
これだからバストーナメントは本当に面白い!
息つく暇もなくスタートする、最終戦セントローレンスリバーも楽しみでなりませんね♪

(photo by B.A.S.S.)

#basselite
#champlain

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ