アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

突然の試合中止に呆然としていたら、コアングラーの地元のお爺ちゃんから「せっかくだからちょっと釣りしてから帰ったら?」と提案が。
確かに上流は大量の流木で危険と言う事でしたが、会場は最下流のダムサイトです。
あくまでアイドリングで回れる範囲で、初めての場所をいくつかチェックしてみることにしました。

すると・・・厳しいこの時期のチェロキーで、貴重なキーパーとなるラージが連発!
しかもスーパーキッカ―となる19”のスモールまで釣れ、何とあっという間にリミットメイク。
12lb/5尾が優勝ラインと目される中、「おいこのウェイトならシングル入るぞ・・・」とお爺ちゃんに驚かれました。
得てして試合も何もなく、無心でやるとこんなものですね(笑)。

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ