16May

(photo by B.A.S.S.)
サビーンリバーで始まったタフなテキサス2連戦、パット・シュラッパーが自作スモラバで首位発進!
ビッグバスラッシュのフォーク戦とは真逆で、サイズが全く上がらないタイダルリバー。
値千金の4.5パウンダーをキャッチし、ビッグフィッシュ賞も獲得する好スタートを決めました。
そしてこの厳しいリバー戦で、伊藤巧選手が11lb-1ozで3位スタート!
利根川で鍛えられた伊藤選手にとって、流れとタイミングを読む釣りはお手の物。
セントジョンズ等も得意とするタイダル・マスター、本戦での活躍が期待されます。
また藤田京弥選手も18位の好位置、一方で木村建太選手は68位とやや苦戦しています。
とはいえ1lbクラスの入れ替えに苦慮するサビーンでは、各選手ウェイトはかなりの僅差。
まだまだどうとでも順位が入れ替わる本戦、Day2の活躍に期待しましょう!
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitter・Instagramのフォローをよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。