アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

トレーラー車検

だいぶ遅くなりましたが、本日、ついにトレーラーの車検に行ってきました。
・・・で、やらかしました(苦笑)。

Dfas_2

家を出るときには絶対付いていたはずの車幅灯のレンズが、検査時に脱落してました・・・(泣)。
ボートを乗せない状態で牽引したので、いつもより段差で跳ね易かったためか?走行中に外れてしまったようです。

応急処置・・・のしようも無く、当然車検は×。
せっかく仮ナンバーまでもらってきたのに・・・ハァ。

ちなみに自賠責は25ヶ月に挑戦してみましたが、保険の手続きの段階で「駄目!」と言われてしまいました。残念。

関連記事

    • hideo
    • 2013年 2月 23日

    レンズ脱落はほんと不運でしたね。;_;
    私はトレーラー整備や車検に悩まされることはありませんが、
    毎年この時期は船底塗装の季節です。(ってプロに頼んじゃってますが。^^;)
    3月初旬には船外機の整備と共に出来上がる予定。
    今年は是非一緒に出てたくさんポイント開拓したいですね!
    ところで引っ越しは無事完了しましたか?^_^

    • SR
    • 2013年 2月 24日

    >hideoさん
    自信満々だっただけに、衝撃でした・・・(泣)。
    船底塗装は大変だから、トレーラブルの方がいいかな?と昔は思っていましたが、トレーラーの整備を考えると、どっこいどっこいのような気がする昨今です(笑)。
    自分も3月中頃から再始動の予定ですので、また是非よろしくお願いします!
    あと、おかげさまで引越しの方はまずまず片付いてきました!
    確定申告が終われば少し時間が出来る予定ですので、ぜひ一度珈琲でも飲みにいらして下さいね~!

    • hideo
    • 2013年 2月 24日

    多分トレーラーの方が大変だと思います。^o^
    まあその分どこへでも行けるわけですからね。
    お住まいの方ももう落ち着いてきたんですね。
    私も秘密基地にご招待しますので(笑)、是非ご招待お願いします。
    (実は2月11日(祝)に次男と二人でホテルのレストランで夕食をしてきましたよ。)
    確定申告・・・正にいま目の前に申告書があります。
    私もこれからです。T_T

    • SR
    • 2013年 2月 24日

    >hideoさん
    確かに、最近ではそんな気がしてきています(苦笑)。
    まあ琵琶湖にも行く以上は仕方ないのですが・・・。
    レストランのディナー、良さそうですね!一度行ってみたいです。ランチは一回あるのですが・・・。
    秘密基地の方も、是非探検させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします!
    とりあえず確定申告まで終わったら連絡させていただきます(笑)。
    それにしても、早く暖かくなって欲しいですね~。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2013年2月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

アーカイブ