アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

[D] 浜名湖のフロンティアを開拓するニュー・ルアー登場?


Warning: A non-numeric value encountered in /home/deeepstream/deeepstream.com/public_html/wp-content/plugins/pz-hatenablogcard/pz-hatenablogcard.php on line 466

いよいよ迫りくる浜名湖オープントーナメント。
様々なルアーがデビューした今年は、一体どんなニューフェイスがウィニングルアーになるのか?
新たなルアーが、フロンティアを開拓する可能性を感じてきました。

浜名湖オープントーナメントを控えて

さて、来週末に迫った浜名湖オープントーナメント開幕戦。

[D] 爆釣ポイント丸わかり!?浜名湖ルアーマンに絶好のチャンス到来!
難しい浜名湖ルアーゲームで、一気に釣果を上げる方法とは? 釣れるポイントとメソッドを、実は簡単に知る事が出来る・・・ そんな「...

前回、ちょっと初めてのルアーを試してみたのですが、これが衝撃の釣果でした・・・。

IMG_20160414_071645

小一時間でサクッと4枚
たまたま効果的な日だったのか?
短時間過ぎて判断に困るのですが、今まで攻めきれなかったエリアに挑戦できる事だけは確かかなと思います。。。
(ただ、タックルセッティングを考えないと本番で使え無さそう)

IMG_20160414_073507

一応シーバスも触れましたが、サイズが伸びず。

IMG_20160414_082910(写真写りで大きく見えるだけです(汗)

マゴチの方がウェイトありました・・・。
(でもこの魚、本番で狙って釣れないんですよね・・・)

IMG_20160414_121624

・・・で、気になるそのルアーって何!?と思われるかもしれませんが、大会まではちょっと内緒にさせて下さい(笑)、すみません。
でも、全然普通にお店で買えるルアーです。
(試合で使うはもうちょっと使い込んでみたいのですが、あとはぶっつけ本番になってしまうかも・・・)

定番ルアーは強いですが、できれば新しいルアーやメソッドが出てくる方が、盛り上がるかなと思いまして(笑)。

それではHOTに参加の皆様、今年もよろしくお願いします(^^♪

 
※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2016年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

アーカイブ