11Sep
セントラルオープン最終戦、伊豫部選手は無念の失速。。。
代わってクオリファイされたのは、さすがの元・エリートプロ!
返り咲きを掛け、テーブルロックのチャンピオンシップ戦に臨みます。
notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!
伊豫部選手、無念の最終戦
みなさんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
いよいよローガンマーチンで、最終戦を迎えたBassmasterセントラルオープン。
今シーズン最後のレギュラー戦に、多くの日本人選手たちが挑戦しました。
(Bassmaster.comより。大活躍の伊藤巧選手でしたが、2日目スコアを落として決勝進出はなりませんでした。。。)
しかし年間ランキング暫定8位で臨んだ伊豫部健選手は、無念の119位フィニッシュ・・・。
エリート昇格をかけたチャンピオンシップ戦に進める、年間10位以内を逃す結果に終わってしまったのです。
残る希望は、イースタンOPENの最終戦に持ち越されることとなりました。
宮崎友輔選手、チャンピオンシップへ!
ところがここで朗報が入ってきました。
2日目までの結果を終えて、木村建太選手が20位、宮崎友輔選手が21位にジャンプアップ!
これによって宮崎選手の年間ランキングは10位に上がり、何とギリギリでチャンピオンシップ戦の権利を手に入れたのです!!
(宮崎選手のFBページより。さすが元・エリートプロですね!!)
すでに清水盛三選手の引退が決まっている、来期のバスマスター・エリートシリーズ。
果たして大森選手、深江選手に続く3人目の日本人選手は現れるのか!?
今シーズンもいよいよ終盤、ドキドキしながら応援していきたいと思います。
※ちなみに、キムケンさんのバディのトビー選手は今期もシリーズ3位。
昨年もエリート昇格権を手にしていましたが、どんだけ釣りウマなんですか・・・(汗)。
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitter・Instagramのフォローをよろしくお願いします。
関連記事
コメント
-
2019年 1月 27日
この記事へのコメントはありません。