アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[’23BPT] 深江選手4位発進!開幕戦キシミーチェーン

(©MLF)

皆さんこんにちは、ディープストリームのKen-D(けんでぃ)です。
さていよいよ、2023年のトーナメントシーズンの幕が切って落とされました。
先陣を切るのはバスプロツアー(BPT)、舞台はフロリダのビッグバスレイク・キシミーチェーン。
個人的にも、初めてBASSMASTERオープンに参戦した思い出の場所です。



そしてこの伝統の湖で、日本の深江真一選手が初日4位からスタート!!
おまけにビッグバス賞まで獲得するという、絶好調の滑り出しです♪

 

HIGHLIGHTS: Stage One Qualifying Day 1, Group A

かつてアメリカ参戦初年度にFLWの年間チャンピオンを獲得し、全米に衝撃を与えた事であまりにも有名な深江選手。
大森選手と並ぶ日本人バスプロの代表格として長く活躍されてきましたが、BPTに移籍してからは苦戦が続いていました。
しかし尾数無制限から5尾リミットのルールに戻った今季、その本来の実力が蘇るのでは?と期待大です!!
(私結構深江選手のファンでして、色々テクニックを真似させて頂いております↓)

個人的にはこのルールで豪華メンバーの戦いが見られるのであれば、BPTの魅力も俄然増すと感じます。
そんなこんなで楽しみで仕方ない’23シーズン、各トーナメントをフォローしていきたいと思いますので皆様よろしくお願いします!
(LIVE↓もフルで見られて面白いのでぜひチェックしてみて下さい!)

Bass Pro Tour MLFNOW! Live Stream, Stage One Day 1

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ