25Feb
(photo by B.A.S.S.)
皆さんこんにちは、ディープストリームのKen-Dです。
‘23エリート第2戦セミノール、予選2日目はルーキーのジョーイ・シフェンテ(と読むのかな?)選手が26lb – 1ozのビッグバッグを達成!
帽子が粋なアーカンソーのカウボーイが、一気にトップに浮上して見せました!
Cifuentes corrals his way into Day 2 lead
続く2位はアイクことマイケル・アイコネリ選手で、この二人のみが2日トータル40lb超えのビッグウェイトで突き抜けます。
3位は剛腕フリッパー、グレッグ・ハックニー選手。
先週の開幕戦を優勝して勢いに乗るルイジアナのマッチョ・ガイ、タイラー・リベット選手は6位。
それからフロリダの賞金稼ぎ、ジョン・コックス選手が8位。
さらには昨年のクラシックを制したシャローの魔術師、ジェイソン・クリスティ選手が9位とシャローマンの活躍が目立ちます。
そして日本勢トップは藤田京弥選手の20位。
ルーキーイヤーでもしっかり釣ってくるのはさすがの一言です。
木村建太選手は25位。
10位以下のウェイトは団子状態の接戦なので、明日以降のウェイト次第ではジャンプアップも期待できそうです。
そして続く26位に伊藤巧選手がランクインし、ここまでの3名が予選突破。
明日の準決勝でのさらなる活躍に期待しましょう!
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitter・Instagramのフォローをよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。