26Feb
(PHOTO by B.A.S.S.)
みなさんこんにちは、ディープストリームのKen-D(けんでぃ)です。
‘23エリート第2戦セミノール準決勝で、何と藤田京弥選手が4位にジャンプアップ!
わずかエリート2戦目で、最終日の決勝に進出する快挙を成し遂げました━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも8lb-6ozのキッカーを仕留め、この日のビッグフィッシュ賞も獲得。
日本のトーナメント界を席巻した令和の怪物が、早くもアメリカで頭角を現し始めました!
上位とのウェイト差があるので逆転は厳しいかもしれませんが、明日も一つでも順位を上げて欲しいところです。
なお木村建太選手は28位、伊藤巧選手は32位で本戦を終えました。
そしてトップは引き続き、”アーカンソーのカウボーイ”ジョーイ・シフェンテス。
ルーキーながら他を圧倒するトータル66lb-11ozで、初優勝に王手をかけて見せました。
ちなみにこの日の釣り方は、スポーニングフラットに隣接したディープティンバーでのシューティング。
1/4ozのドロップショットをショートピッチで繰り出す釣りは、どこか藤田選手のスタイルを見ているようでもあります。
しかし2位には前戦優勝の”ルイジアナのマッチョ・ガイ”、タイラー・リベット。
そして3位には”剛腕フリッパー”、グレッグ・ハックニーと怖~いルイジアナ・コンビが猛追してきています。
(PHOTO by B.A.S.S.)
果たしてシフェンテスは逃げ切れるのか?そして藤田選手の活躍は??
明日の決勝は藤田選手にLIVEカメラが乗るかもしれませんので、特に見逃せませんね!
※ぜひFacebookページへのいいね!& twitter・Instagramのフォローをよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。