アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

’23Bassmaster OPENトレドベンドDay2

Bassmasterオープン第2戦トレドベンドDay2…やらかしました(汗)。
大幅なウェイトアップを狙おうと、掴みかけていたビッグのパターンを10時まで追うも…不発。
まあでも昨日の釣れ具合ならキーパーはすぐ揃うでしょと軽く考えていたら…何と全く釣れない!?
風向きが反対になり、だいぶ気温が上がったという違いは確かにありましたが…相変わらず変化早過ぎ!!
これはもういないかもと覚悟した矢先、バックシートのコアングラーに立て続けに抜かれてノックアウトでしたorz
結局この日は3本・6lb-4ozのみで総合152位に転落。
ただ、その釣り方が非常に勉強になりましたのでまた記事にしてみたいと思います。
今回はとにかくドタバタがありすぎでしたので、ともあれ無事出場できた事に感謝です…。

#bassmaster
#bassopens
#opensEQ

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ