アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

ショートバイトにはストレートフック

ユーファウラ戦で最多のバスを釣ったのが、ドライブビーバーのジカリグ。
(岩盤エリアなので、ダイレクトショットを使用)
冷たい雨で水温が急降下する中、ショートバイトの連発に悩まされ・・・。
かなり喰い込ませたり逆に即アワセしたり色々するも、いつものフックでは全然乗らないorz
何か手は無いかと買ったばかりの”ストレイザー”に換えたところ、見事に乗るようになりました。
カバーに入れるとワームの頭がズレやすいので、正直最初は「やっぱりこのフック駄目かも・・・」と思いましたが、掛かりの良さは抜群。
使いどころは選びそうですが、スッポ抜けに悩まされる際にはぜひ試してみて頂きたい秀作です。

 

#ストレイザー
#STLAZER
#ジャッカル
#Jackall
#ストレートフック
#OSP
#ドライブビーバー
#dolivebeaver
#ダイレクトショット
#dreamexpresslures

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  

アーカイブ