24Oct
バサーオールスタークラシック初日、トップは吉田秀雄選手!
続く田辺・青木両選手は、いずれも数十グラムの超僅差・・・。
広大なトーナメントウォーターで、激しい接戦が繰り広げられます!!
●吉田秀雄選手がリミットメイクでトップ発進!
バサーオールスタークラシック初日、トップは5尾・3610gで吉田秀雄選手!
しかも唯一の(?)リミットメイク達成!!
2011年の勝利が思い出されますね~。
●僅差の2位は田辺哲男選手!
僅差の2位は・・・田辺哲男選手キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
4尾・3570gは何とトップとわずか40g差!
ナイスサイズのバラシもあったようで、久々にオールスターでマイゲーム炸裂でしょうか???
トーナメンターの草分けとしてはもちろん、日本のバスシーンをリードし続ける田辺プロ。
個人的に非常に尊敬しており・・・久々の栄冠をぜひ掴んで頂きたいです!
関連記事:【バス釣りの未来を救うライセンス制 – 仕掛け人は「あの人」でした!】
●最強トーナメンター、青木大介選手が僅差の3位!
そして2位から僅か50g差の3位に続くのは、昨年の覇者・青木大介選手!
4尾・3520gは、明日の最終日に向けて差は無いも同然!?
2連覇に向けて視界良好、本当に「強い」しか言葉になりません・・・。
(昨年のオールスタークラシックより)
●やや苦戦?の、注目3選手。明日のマクリに期待!
そしてDeeeP STREAM 注目の3選手ですが、初日はやや苦戦した模様です。
関連記事:【20人のスター、たった1人の栄冠。そして注目の3選手!2015バサーオールスタークラシック】
ミスター・フローシャッド、市村直之選手は3尾・2620g。
しかし「マクリの市村」選手、明日の爆発を信じています!
(2015TOP50北浦戦より)
そして福島健選手は3尾・2440g。
しかし、1570gのスーパーキッカーでビッグフィッシュ賞!
2日目の爆発を信じています!
(Basser2015年11月号より)
そして伊豫部選手は、1尾840g。
明日の巻き返しに期待ですね~。
尚、表彰式の様子はライブ配信されています!
イヨケンさんの娘さんたち可愛かったですね(^^)
▼広大かつタフな霞ヶ浦水系。僅差の勝負は最終日へ!
霞ヶ浦・北浦・利根川と、霞ヶ浦水系全域に及ぶ広大なトーナメントウォーター。
(まるでアメリカのトーナメントみたいですね!)
しかしそれにも関わらず、何とウェイト差数十グラムという超接戦が繰り広げられています!
吉田選手の2勝目か?青木選手の2連覇か?それとも並居る現役を抑え、田辺選手が前人未到の4勝目を挙げるのでしょうか???
トップトーナメンターがしのぎを削る勝負の行方は、明日のDay2に決着します!
さあ運命の最終日、勝負の行方に注目しましょう!!
(注釈の無い写真はBasser公式ブログよりお借りいたしました)
※追記:初日の成績一覧表をUPしました。↓
【〈追記〉大接戦!2015バサーオールスタークラシック初日成績一覧】
※更新情報と時事ニュースをお届けしますので、ぜひFacebookページへのいいね!& twitterのフォローをよろしくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。