アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

奇跡の初優勝!2015浜名湖オープントーナメント開幕戦

浜名湖オープントーナメント開幕戦にて、奇跡の初優勝!を遂げる事が出来ました。

P1020448

浜名湖の釣りを教えてくれた諸先輩方、一緒に切磋琢磨してくれる参加者の皆様、そして何より静かに送り出してくれる家族に、心から感謝の思いで一杯です。

トーナメントは、数字ではっきりと白黒がついてしまう厳格な世界。
ああでもない、こうでもないと考えに考えても、睡眠時間を削って練習しても、一向に結果に表れなくて辛くなる時もありました。もっとイージーな楽しみ方をすればいいのに、と自分でも思う事があります(苦笑)。
でも、真剣に取り組まなくては決して味わえない、至上の歓びがある。
その事を体感できた今日は、忘れられない最高の一日となりました。オトナが本気になれる勝負の世界。
まだまだ気力の続く限り、走り続けていきたいと思います。
それでは皆様、これからもどうぞよろしくお願いいたします。※パターン等釣り方は、色々限界なのであらためて書きたいと思います。
すみませんが今しばらくお待ちください・・・<(_ _)>

◆追記:メソッド&パターンを更新しました!

関連記事:【HOT開幕戦パターン① – 「高さのあるウィードエッジ」で切るフラットエリア

※よろしければ Facebookページへのいいね! & Twitterフォローをお願いします→

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2015年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

アーカイブ