バスからソルトのシーバス・ジギングまで。アングラー目線のディープな情報発信サイト、”KenD(けんでぃ)のディープストリーム”へようこそ!

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] #みんなのクランクベイトボックス

バサー誌の特集から火が付いた、クランクベイト公開ブーム。
流行のハッシュタグに乗っかって、ボックスを開けてみます・・・。
#みんなのクランクベイトボックス

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

クランクベイトBOX公開ブーム

皆さんこんにちは、関東遠征中のKenDです。
さて最近、twitterで#みんなのクランクベイトボックスなるハッシュタグが流行っているそうで・・・。

もちろん私も乗っかりたいのですが、旅先のため泣く泣く持ってきたボックスをそのままUPさせて頂きます(涙)。

こうしてみると、ハードルアーの7割くらいはクランクで占められていますね(笑)。
先行深度アクションのタイプ別に分けるだけでも、クランクは膨大な数に・・・。
それに色まで加えだしたら、もう無限に増殖し続けていくのは間違いありません(苦笑)。
この世界はガチのマニアの方がいらっしゃるので私などはまだまだニワカですが、それでも家に300~500個くらいは(たぶん)あると思われますwww

マッドペッパーマグナムだけで、一体何個あるのか怖いです・・・)

今回は霞ヶ浦水系を意識してきましたので、小さ目のモデルを意識して持ってきました。

(普段はブリッツMAXを使うことが多いです。。。)

この水系、ワイルドハンチとか本当に最適なクランクだなぁと思います。

先行深度2.5mクラスはショットオーバー2が超お気に入り。

ただ、ちょっとアクション弱めの方が良いかなとギルクラなんかも持って来てみています。

弱めと言ったらDEEP-X200Tですが、霞ヶ浦は浅かったので出番はあまりありませんでしたね・・・(汗)。

ちなみに関東ではマグナムクランクがあまり人気ないのか?
今こそとばかりに買い足してきたのはここだけの話です(笑)。
嗚呼、またまた在庫が増えていきますね・・・www

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

アーカイブ