アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 初挑戦!!流行りの”トンジギ”って何???

大久保幸三さんのFBグループより)

大久保幸三さんの”トンジギ”レクチャー

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
今オフショアのジギングシーンでは、トンジギなる釣りが大流行りと聞きますが・・・。
滋賀に引っ越してからソルトはご無沙汰で、何のことやらチンプンカンプンでした。

聞けば近海のディープジギングで、ビンチョウマグロ(トンボマグロの釣りが開拓されて来たとのこと。
(だから”トン”ジギというらしい)
最近はタイラバ(トンラバ?)でも釣れる事が分かってきたようで、この釣りの第一人者である大久保幸三さんに教えて頂く機会に恵まれました。
というわけで、初のトンジギでマグロは釣れたのか!?
よろしければ、下記“FISHING SUPURER STAR”チャンネルをご覧ください!

(スーパースターのレクチャー、ありがとうございました!)

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

アーカイブ