アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

2014.01.16 遠州灘・柳の下のドジョウ・・・

前回のサワラ好釣に浮かれて、本年2回目の遠州灘に出船してきました。

午前中は放射冷却がキツいものの、晴天微風の絶好のコンディション。
気をよくして浅いラインでキャスティングを繰り返しますが無反応・・・。
あれだけゴッソリいたベイトフィッシュも、パラパラとしか映りません。

それじゃあとばかりにジギングに移行するも、反応薄・・・そして爆風激荒れ。
塩の涙を流しながら撤収となりました(苦笑)。

岸際は13℃前後、35mラインでは14℃強あり、水温的にはまだシーズンオフというわけでは無さそうなのですが・・・?

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2014年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ