アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] 大失速の70位に散る・・・!セントラルOPEN第3戦サムレイバンDay2

セントラルOPEN最終戦サムレイバンDay2,大失速の1尾で終了!
激変する状況の中で「その日の魚」を追いかけましたが、必死のランガンもむなしく総合70位。
バスフィッシングって本当に難しい…夢ははかなく散りました(苦笑)。
ともあれエリートプロからレジェンドアングラーまで、数多のスターがひしめく大舞台で釣ることが出来て本当に幸せでした。
「当たって砕け」ましたけど、本場のトーナメントに体当りして心から良かったと思います。
この場に立つために多くの協力を頂いた皆様、応援してくださるフォロワー様、そして家族に心からの感謝を伝えたいと思います。
本当にありがとうございました!

Central OPEN Sam Rayburn Day 2, Ended with only one keeper!
I chased “the moment” in the drastically changing conditions, but it didn‘t work.
And I ended up in 70th place overall.
Bass fishing is really difficult…
Anyway, I was really happy to be able to fish on a big stage where so many stars, from elite pros to legendary anglers, were present.
I was “hit and crushed,” but I am truly glad that I was able to participate in a real tournament.
I would like to express my heartfelt thanks to everyone who helped me to get here, to my followers who support me, and to my family.
Thank you so much!

 

関連記事

    • WaterLover
    • 2022年 10月 22日

    kenDさんプロアングラーでの初オープンツアーお疲れ様でした!
    プラでの爆発、そして1日目の高順位に続き二日目の結果をハラハラしながら待っていました。
    結果はどうあれKenDさんにしか出来ない大きなチャレンジに勇気をもらいました。

    やはりクレイジーと思えるほどの思考と行動力がない限り何かのトップには迫れないと思いますのでその意味では
    勝手ながらKenDさんはかなりそちら側の男だと思います笑
    KenDさんのSNS、ブログを通してロマンを追体験できたことを感謝いたします!
    ひとまず体を休め楽しく無事に帰国してくださいね。
    お疲れ様!

    • 嬉しいコメントありがとうございました!
      プラが良かったものですから、私自身心臓飛び出そうなぐらいドキドキハラハラしながらやってきました。
      フォロワーの皆様に、少しでもその経験をシェア出来たなら嬉しく思います。
      これからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いいたします。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ