アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[速報] “琵琶湖野郎”大爆発!!キムケントップスタートの最終戦Day1

季節の変わり目のタフレイクで、木村選手が首位発進
圧倒的なビッグスコアで、琵琶湖野郎の本領発揮!?
日本選手陣大躍進の、最終戦初日の速報です!!

※タイトル画像はBassmaster.comより

notice : Please select your language and translate by “Google Translator”on the sidebar(or selectbox below).Thank you!

“琵琶湖野郎”、大爆発!!

皆さんこんにちは、ディープストリームのKenD(けんでぃ)です。
いよいよ最終戦を迎えた2019セントラルオープン最終戦、初日から日本選手が大暴れ!
何と木村建太選手が、他を圧倒するビッグスコアでいきなりのトップスタートを決めたのです!!

(©BASSMATER)

しかもそのスコアは20lb超えという爆発的なスコアで、見事に2位以下をブッチ切っています。
前評判ではタフコンディションが予想されていた本戦で、このビッグウェイトは驚異的と言えるでしょう。
まさに一発の破壊力のある“琵琶湖野郎”の本領発揮といったところで、ぜひともこのまま勝って欲しい・・・!!
私がレッドリバーでお世話になった時も初日トップの快挙を成し遂げましたが、あの日果たせなかった悲願の初優勝を、リスクを冒してでも掴みに行って頂きたいと思います。

(©Bassmaster 本当にキムケンさんは、私たちに夢を見せてくれますよね・・・)

そして伊藤巧選手は、初日8位という絶好の位置からトーナメントをスタート。
やってくれると信じていましたが、これで本当にエリート昇格への道が開けてきた・・・。
夢の舞台へとまさに手を掛けつつあるTaku Itoの活躍にも、胸を熱くせずにはいられません。

グランドレイクを得意とする(?)、松下選手も見事10位からの好スタート。
もうホント、皆さん素晴らし過ぎて涙が出て来そうです。。。

この投稿をInstagramで見る

初日終了です。 15ポンドちょい釣って10位スタート。 集中してしっかり釣ってきます!! #deps #sunline #ownerhooks #shimanofishing_jp #寿司たなか #cltstylejp #geeksfishing #mblow #gainelement #sidewinder #松下雅幸

masayuki_matsushitaさん(@masayuki_matsushita5831)がシェアした投稿 –

青木選手は37位からと少し出遅れましたが、いつも後半にかけて捲ってくるのが青木選手。
エリート昇格圏を年間10位以内と仮定すれば、まだまだ可能性が残されているだけに大きな期待が持てます。

この投稿をInstagramで見る

明日からセントラルオープン最終戦が始まります‼️ シンプルに自分を信じて全身全霊で戦ってきます👊🇺🇸🇯🇵

Daisuke Aokiさん(@d.aoki1026)がシェアした投稿 –

というわけで、初日からいきなり日本選手大活躍の2019セントラルOPEN最終戦。
もはやアツ過ぎて色々手につかないくらいですが、ウチの子供まで熱気にやられたらしく高熱で吐きまくっております(汗)。
病院に駆け込みつつ、日本代表たちのさらなる奮闘を祈る事にしたいと思います。。。

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

アーカイブ