アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] アメリカに格安で行く航空会社選び

皆さんこんにちは、ディープストリームのKen-D(けんでぃ)です。
先ほどの潮(うしお)さんとのインスタLIVEで、いかにして渡米コストを下げるかと言う話題が出ましたが・・・。
どうも動画の保存が上手くいかなかったようですので、簡単にリンクを貼っておきたいと思います。

ZIP AIR

↑まずこちらのZIP AIRという格安航空会社が成田とアメリカ西海岸を結んでいますので、これでロサンゼルスまで飛びます。
早めに予約すれば片道3万円台くらいと格安ですが、荷物や機内食が別である事に注意が必要です。
(ちなみにサンノゼ線も就航したようで、今後サンフランシスコ便も増えるそうです)

ここからアメリカ国内線に乗り換えるのですが、こちらにもSPIRITとかallegiantとか色々格安航空会社があります。
たとえばロサンゼルスからダラスまで飛ぶのであれば、SPIRITで100ドル台からあるようです。

SPIRIT AIRLINE

このようにして一番安いチケットを別々にとっていくのも良いですし、面倒であればskyscannerのような総合サイトで一括検索するのが楽だと思います。
利用する空港が分かっていれば「成田からダラスまで」みたいに検索すれば良いですし、よく分かっていない場合は「東京からテキサスまで」と検索すれば勝手に空港の候補を挙げてくれるので便利です。
今航空チケットをまともに買うとものすごく高いですが、この手の格安航空会社を賢く利用すれば1/2~1/3程度まで費用を節約できますのでぜひトライしてみて下さい。

skyscanner

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ