アメリカBASSトーナメント参戦を目指すアマチュアバサー、KenD(けんでぃ)の奮戦記をお送りします。。。

menu

◆ DeeeP STREAM ◆

:[D] ブラックフライデーSALE、スタート!

 

(©BassProShops)

年に一度の大バーゲンセール、“ブラックフライデー”到来!
釣具の購入にお勧めな、アメリカの通販サイトを紹介します。

お勧めのアメリカ通販サイト

皆さんこんにちは、ディープストリームのKen-D(けんでぃ)です。
さて今年もいよいよ、年に一度の大バーゲンセール、”ブラックフライデー”の時期がやってきましたね!


今では日本国内の様々な店舗でもSALEが行われるようになりましたが、元々はこれアメリカの文化。
というわけで本家アメリカの有名ショップでも、もちろん安売り合戦が行われることになります。
そして特に釣り具に関しては、通販最大手の”TACKLE WAREHOUSE(タックルウェアハウス)”がお勧めです!
ほぼ全品20%オフになりますし、ちゃんと日本にも発送してくれますのでぜひ試してみて下さい。

(©TACKLE WAREHOUSE 買い物の仕方についてはこちら↓をどうぞ。結構カンタンです)

もちろん老舗のバスプロショップスでも、様々な目玉商品が売られています。
お勧めはオリジナルのゴアテックスビブで、特にボート走行時の防水性能は素晴らしいの一言。
送料がちょっと高いのは玉にキズですが、何人かで共同購入する手もあると思います。

あとは定番ながら、米国amazonでの買い物もかなり魅力的です。
GoPro等、釣具以外の家電も豊富にラインナップされていますのでこちらもチェックしてみてはいかがでしょうか。

※なおセールは11/25から始まるお店が多いですが、時差の関係でまだ始まっていないところもあるかと思います。

 

※ぜひFacebookページへのいいね!& twitterInstagramのフォローをよろしくお願いします。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

おすすめ記事

  1. :[最初に] DeeeP STREAMについて

Translate:

カテゴリー

スポンサーリンク

Twitter でフォロー

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

アーカイブ